2004年10月5日 くぼけんさん主催ロケ撮影


山記念公園と銭函に行ってきました。
場所がすごくイメージにぴったりですっごく良かったです〜。
というかこんな素敵な場所を探してきていただいたので、
とてもびっくり、嬉しかったです。
途中曇り空だったんですが、AIRの撮影の時には晴れて、
綺麗な夕焼けの中で撮影することまでできたんです♪
ほんとうにいろんなことに感謝感激ですー!

ロケは初めてだったし、
久しぶりに沢山運転したので家に帰ってバタンキューでした。

追記:10月24日のイベントで、撮影会のデーターを頂いたので、
    写真アップしました。
    もともとあった写真も差し替えてしまいました☆
    やっぱりわたしのデジカメで撮った写真とは何かが違います(笑)!


くぼけんさん、どうもありがとうございました!!

沢渡真琴/Kanon
前回のイベントでやらなかったぴろ付まこぴーです。
ぴろは頭に固定できないので何度も落ちてきて大変でした。改良しなくちゃいけませんねー。

お約束のブーケの写真や、ぴろと寝ている写真も撮りましたよ〜。
…が、ブーケはケチってカーテンを使ったので
学校に忍び込んだ時みたくなっちゃいました(笑)

真琴大好きだし、本当に楽しかったです♪

  

 

霧島佳乃/AIR
かのりんですー
私服の印象が強くてあまり制服のイメージがないですねー
最初は観鈴ちんだけの予定でしたがその場の勢いでやってしまいました
風が強かったのでうまい具合にスカートがふわっとなってくれて嬉しかったです♪

バンダナは当日の朝、あゆのダッフルコートのあまり布で作ったんです。
そのせいで、先がくるくるなってます(^_^;.)
もっと下準備してこればよかったよぅ

なななんと、OPのかのりんの向きで写真を撮るのを忘れていましたっ!
すっごくショックです〜〜(>_<)残念っ!!

 

観鈴ちんの写真へ

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送