2004年11月7日 kazuさん主催撮影会


初めてハウススタジオで撮影しました。
とっても綺麗でそしてとっても明るくてびっくり☆
実はこの日完成予定だったちびあゆの衣装が
廃衣装になったので、急遽、遙での参加となりました。
たくさん写真を撮りましたよ〜。
本当にこのような撮影会ができて幸せです。
kazuさん、憂蘭さん、わたしのカメラでもたくさんの写真を撮ってくださって
ありがとうございます。
このページは100%kazuさんと憂蘭さんのやさしさでできています。

kazuさん、憂蘭さんどうもありがとうございました!!


 


撮影:kazuさん、憂蘭さん

涼宮遙/君が望む永遠
急遽やることになった君が望む永遠の遙です。
そしてまだゲームはやってないですー(>_<)
DVDだけではやはり限界を感じてしまいますっ!

左上は超自己満足、絵本を取ろうとしている遙です。

作中に「百億万回死んだいぬ(?)」という絵本が
遙の好きな絵本として登場するので、それの元ネタであろう「百万回生きたねこ」を持っていきました。
これでゲームをやってCGが全然違ったらどうしよう…
でも制服遙でマヤウル持つのは、なんか変な気がしてしまったので!!

実はマヤウルもすでに持っているんですけどね。
コスとは関係無しに買ったんですけど、折角なので
いつか第2章の遙をやるときにでも使おうかと思います。

 

 

 

撮影:kazuさん、憂蘭さん

神尾観鈴/AIR
神尾さんちの観鈴ちんの私服です。
金髪アイタタですが、撮影会でしかできないので許してくださいっ!!
金髪の方が観鈴ちんな気分が高まるので、またやってしまいましたー
というか地味にセットの時間がかかりすぎるのでイベントではできません。

密かにきぃちゃんのコスをするときに流用しようと思っていたりするウイッグなので
がっちり固めてしまうわけにはいかんのですよ〜
ポニーテール部分の重みのせいで着けてるうちに
段々後ろの方に下がってきてしまうのもまたご愛嬌なんです!

今回は前回に比べて横に垂らしている髪量が多いです。

やりたかったベーコンエッグのネタができてよかった〜。
さすがにセミまでは無理でしたけど…個人的にセミ嫌いなんですー。。
ついでに冷蔵庫の中のどろり濃厚シリーズを探す観鈴ちん!?もやりましたっ♪

そらも持って行ったのですが、落ちまくりで大変でしたー。
もっと頑丈に着けなくてはダメみたいです.
なんだか小さくてカラスっぽくないです。…写真ないし…がお

 

憂蘭さんのお写真(ユウナ、真琴)、合わせ写真へ

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送