2004年12月29日 コミックマーケット67(2日目)


サークルスペを回ってきた後、コスゾーンに来ました♪
今日はいっぱい撮るぞ〜と張り切ったのもつかの間…
カメラマンさんがたくさんいすぎて、
どこにどんなレイヤーさんがいるのか全く分かりませんっ。
こうやって写真を見ても、背景に写り込んでいるのが
カメラマンさんor一般の方ばっかりっていうのがびっくりです。

更衣室ではWJ系やアニメ系なんかのコスも見たのですが
コス広場では、2日目だからかハイレグや超ミニスカなんかの
キワドイ衣装のレイヤーさんが多かったような気がします。
ああいうのは何のコスなんでしょうか。
勉強不足が身にしみました。。

無断撮影なんかが本当に多かったのですが
こちらからお願いする前に
Mさんが色々呼びかけてくださっていたので、
本当に助かりました。ありがとうございます。
大丈夫と仰っていただけましたが、
ご自身でお写真を撮る時間がなかったのではないかと
申し訳ない気持ちでいっぱいです!!!


写真提供:しん様
月宮あゆ/Kanon
今年の締めはやっぱりKanonで!!
というわけであゆをやりましたっ♪

2005年ももっともっとKanonをやっていきたいと思います。
やっぱりKanonはわたしのコスの原点で
なんだかんだ言っても好きな作品ですからっ!!!

 


この日は地元のお友達、葵たんと一緒にKanon合わせをやりました!!

もともと、コミケでは絶対にKanonをやる!と決めていたのですが
一緒に行く葵にKanon合わせの話を持ちかけたら快諾してくれましたっ!!
しかもKanonの貸しつけにも快く応じてくれました!

名雪をやるにあたって、
ウイッグを名雪のために買ってカット、
カラコンの準備(カラコン自体は結局はしなかったのですが)
缶コーヒーや雪ウサギ、けろぴーまで用意していた
葵は本当にスゴイデス!!
わたしも見習わねばっ(>_<)

 

葵は顔出しNGなので目線入れてます。ご了承ください。
水瀬名雪/葵さま 月宮あゆ/萩野まころ
(Kanon)
写真では分かり辛いのですが、
ちゃんと名雪カットになっているのですよ!!
やっ ぱり青髪だと名雪だぁ〜って感じがしますねっ♪

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送