月宮あゆ/Kanon
やってしまいました〜。○学生キャラです(>_<)
でもよく考えればダッフルコートのあゆも
○学生のはずだから、あんまり変わってないですけどね。

あるレイヤーさんの「企画もの撮影」に影響されて
過去現在未来の3人のあゆで撮影をして、
ロールオーバーとか使ってかっこよく編集したかったのですが、
天気が悪くてちびあゆちゃんだけしか撮影できなかったので、
その夢はもろくも崩れ去りました。

で、いつもとおんなじ掲載方法です。
でもいつかはカッコいいページを作りたいなぁって思ってます!!

実はこの衣装細部がちょこちょこ原作と違います。
見る人がみれはばすぐわかってしまうと思うのですが、
上着の白い模様がないとか
スカートのラインが入ってなかったりとか
プレゼントにAのプレート(?)がないとか…。。
しかも天使の人形を忘れるというありえないバカをやらかしました。
折角ある方にわざわざ天使の人形の画像を送っていただいたのに…
本当に申し訳ないです。

あゆのキャラは元気っ子のイメージですけど、
わたしの中ではちびあゆは観鈴ちんに近いイメージなんです。
笑顔でも、少し寂しげっていうか…
「一人ぼっち」だし、「別れ」についていやに達観した考え方をもってたりしますし。
一方でEDのあゆは…帽子と髪型を必死に気にしてた印象が強いです。
ちょっとしか出てこないですしね〜
でも衣装とかはばっちり用意してあるので早くやりたいです。

そういえば、「ちびあゆ」という呼び方は少数派なんでしょうか。
分かりやすいと思うのですが、「あゆあゆ」って呼ぶ人が多いみたいですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送