2005年3月20日 おでかけライブ コンベンション26


こちらは見事〜にジャンプ系オンリーのお写真が多いです☆
もうここはジャンプオンリーイベントですか?って感じですよね。
4月からアニメが始まる「いちご100%」とか多いんじゃないかな〜
って思ってましたが、見かけませんでした。。
新しい番組が始まるのは嬉しいですけど、
4月になると水曜日のテニス→NARUTOIのコンビで
観られなくなるのはちょっぴり寂しい気がします。

ここではお一人しか掲載していませんが、
封神演義の大集合は見事でした〜!!
20人以上集まったそうですよ。

BLEACHはアニメ化しているからだけでなく
本誌でのどっきり展開もあって熱いですね!
でも、わたしは死神たちってあんまり好きじゃなくって、
やっぱり主人公サイドが好きですね〜
特に○番隊隊長さん、死んだふりして
部下&読者を裏切るのはいけないです!!

少女漫画系ではジャンヌ合わせのお写真も撮影させていただきました。
全員に掲載許可をいただいてないので残念ながら載せてないです。
でも、全員お持ち帰り〜☆な位可愛かったです!
…実は種村作品読んだことないですが…(><。)

撮影&掲載許可いただいた皆様、どうもありがとうございます。

 

楊ゼン/封神演義/時谷ゆもと様
男装見るの初めてです!意外というかなんというか、似合いますね。
ゆもとちゃんだと上品な感じがします〜。

 

 

井上織姫/BLEACH/ナギ様
制服織姫はサイトで拝見させていただいたのですけど、
死神装束も素敵ですね〜!!

 

 

黒崎一護/BLEACH/Nao様
断月付き&そしてやっぱり地毛にしか見えないウイッグがすごいです。
カッコいい人は何をやっても似合います〜!

 

 

うずまきナルト/NARUTO/蒼月藍華様
リンクの説明についてちょっと修正を加えなくてはいけないかもしれない
と思ってしまった位ヒットでした〜〜(>▽<*)可愛い可愛い連発してました。

 

 

不二修介/テニスの王子様/蜜花様
木綿もすっごく可愛かったですけど、
今回は男装なのにこんなに可愛いなんて反則ですよ〜!

 

 

春野サクラ/NARUTO/咲宵茜様
サクラといえばの茜さん。最近本誌で掲載された鈴取りの時の鈴ですよねっ!?
光が飛んでしまって掲載枚数が少なくなってしまってすみませんっ!

 

 

うちはイタチ/NARUTO/紅花花魁様
おいろけお姉さんのコスをされているのと同じ人だとは思えないくらい、カッコいいです!
こちらも何故か後光が差しまくった写真が多くって、掲載枚数が少なくなってしましました。

 

 

日下部まろん/神風怪盗ジャンヌ/憂蘭様
写真では分かりにくいですけど、髪を巻いてあったり、
ニーソもちゃんと染めてあったりと、すごくちゃんとしてるんです〜!!

 

 

フィン・フィッシュ/神風怪盗ジャンヌ/蒼月藍華様
先ほどまでのナルトコスと雰囲気が一変してしまったので、最初誰だかわかりませんでした〜。
藍華さんはキャラ毎に雰囲気を変えられる方なので、本当にうらやましいです! 

 

 ゲスト様お写真(美少女ゲーム系)へ 管理人の写真へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送