2005年3月21日 コンベンションセンター


撮影&掲載許可、ありがとうございました

 

猫耳メイド/せと様
オリジナル…?かな?オリジナルでここまで萌えるものを作れるセンスと
それをさらりと着こなせるせとさんがすごい。シッポに萌えです♪

 

 

神田ユウ/D.Gray-man/杉屋絢木様
絢木さん美人なので、男装がめちゃめちゃカッコいいです〜。
ポーズのひとつひとつがものすごく萌えなんです!!!

 

 

春野サクラ/NARUTO/咲宵あかね様
可愛すぎたので、階段のところまで拉致って撮影させていただきました。
全部素敵で可愛いんですけど、個人的にレッグウォーマがツボでした。

 

 

藤井奈津美/ときメモGirl’sSide/桜沢はるか様
わたし自身はプレイしてないんですけど、Girl’sSideの女のキャラって全員可愛いですよね♪
はるかさんかわぇぇ〜(^▽^*)チア服も見たいです〜!

 

 

小牧愛佳/ToHeart2/桜琴音様
いいんちょのほんわかした雰囲気と
琴音さんのもともとの雰囲気がすごく合っていると思います。

 

 

ナミ/ONE PIECE/蒼月藍華様
サイトでナミをやることを拝見させていただいてからすっごく楽しみにしていたんです〜。
ワンピの女キャラではナミが一番好きなので、藍華さんのナミが見れて嬉しいです。

 

ヒカリ/この醜くも美しい世界/えみ様  
前々から可愛い方だなぁって思っていたんですが、今回初めてお写真を撮らせていただきました。
この醜は途中までしか見ていないんですけど、ヒカリ可愛いですよね♪

 

 

美紗/ぴたテン/未月さやか様
お久しぶりにお会いしたさやかさん。相変わらず可愛くって、
もうドキドキものでしたよ〜(^▽^)♪

 

ゲスト様お写真1へ

管理人の写真へ

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送