2005年5月5日 おでかけライブ つどーむ


札幌最後のイベントでした〜
残念ながらお会いできなかった方もいるんですけれども、
お会いできたかたとは本当に
いい思い出になりました(^▽^)

涼宮姉妹合わせも
あかねさんと合わせもできて、すごく幸せでしたー!!

次回からは名古屋での活動が主になると思います。
これから札幌に行くことは少なくなってしまうかもしれませんが
またお会いしたら宜しくお願いいたします〜。


 

汐/CLANNAD -クラナド-
CLANNADを最後までクリアするとタイトル画面にでてくる女の子です。
あんまり言うとネタばれになっちゃいますけど、
わたしはこの子は汐だと思っています。
ゲーム内で明言されてはないですけど。

今回はSさんのお陰でサークル入場できたので、
タイトル画面っぽく寝ている写真を撮ることができました。
すんごく嬉しい〜〜♪Sさんありがとうございます。
まだ人があんまりいなかったせいですっごい寒かったです。
この格好で雪ロケやりたい…とか思ってたけど、絶対無理!ですね。

ちなみにこの服、上に茶色の上着を羽織れば
美凪の私服になりそうです。

 

 

涼宮遙/君が望む永遠
君が望む永遠はすごい久しぶりにやった気がします。
一緒に姉妹合わせした茜ちゃんがすごく可愛くてわたし、ドキドキでした。

茜ちゃんと遙は一緒に学校に通うことはないですが、まぁこれもありです♪
でも実はすごく悩んでいたんですよね〜
遙の退院の時の衣装がベルトを除いてもう出来ているので、
そちらを着て、あかねさんに今回私が着ている夏服を着ていただこうかなぁとか。
でもベルトの留め具が意外に高かったので、この形になりました。

イベント前々日くらいに合わせすることが決まったので
かなりあわただしかったんですが、
あかねさんが時間を調節してくださったお陰で無事合わせできました。
本当にありがとうございます。

冬服はスカートがすごく短いので、わたしじゃイベントでは着れないんです〜。
でも夏服もお腹がでるんだってことすっかり忘れていました。
お腹をだすか、お尻をだすかだったら
前者を取りますよねぇ…。

 

 

朝倉音夢/D.C.〜ダ・カーポ〜
折角チェックもついたことだし、ことりリベンジか、音夢やるか迷った末、
こちらになりました。

この衣装はどこかの屋上で撮影したいですよね〜。
いちおー目を瞑って頬杖ついて撮ってみたんですが、
すご〜〜〜〜くキモかったのでカットです(^^;)

次はD.C.S.V.にでてくる夏服をやりたいですねぇ。
これまたことりシナリオ以外では分岐前のプロローグでしか
でてこない微妙にマイナーな制服なんですが、
夏から始まるアニメでは夏服が登場するっぽいです。
(追記・登場しなかった!でもアニメの制服も可愛い…
着こなしかたがいっぱいあるのもいいですよね)

 

ゲスト様お写真1へ

ゲスト様お写真2へ

 

 

 

 

  

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送