2005年8月21日 名古屋コスプレドリームフェスティバル


お写真撮影・掲載許可ありがとうございました。


杏崎沙斗未/DearBoys/葵様
DEAR BOYSって原作者さんがG−tasteと同じ方なんですねぇ!
両方読んだことないっていうのが悔やまれるところです…。
G−tasteのメイドさんは結構コス見かけるのですがこれはめちゃ貴重ですねv

  

 

テマリ・蒼夜まみ、様我愛羅/花野ぐみ様、カンクロウ/大塚カズ様
(NARUTO)
めちゃくちゃ素敵な音忍三兄弟さんにお写真お願いしてしまいました。
カラスや扇やひょうたんを遠目で見てすごい!!って思っていたんですが
近くから見てもすごかったです。三兄弟はNARUTOの好きキャラなので嬉しかったです!

 

 

 

惣流・アスカ・ラングレー/葉月リョウ様、葛城ミサト/ゴル様
(新世紀エヴァンゲリオン)
お二人とも美人すぎて撮っている間じゅうくらくらしていました。
お二人がまぶし過ぎたからか光が飛んでしまっている写真がでてしまってしょんぼり…。
その分たくさん撮らせていただいて本当にありがとうございました。

 

 

倉内安奈/児玉ひな様、沢渡いずみ、沢渡みつき/結葉凛様
(これが私の御主人様)

可愛いおんにゃのこが寄り添い集まってるってそれだけで萌えなのに
衣装もポーズも破壊力がすごいです!
三人の髪の色までアニメとおんなじで実はめちゃくちゃびっくりでした。

 

 

 

  

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送