2004年10月24日 おでかけライブ つどーむ25


今日は憂蘭さんとのKanon合わせでしたっ!!
憂蘭さんすっごく可愛い方でした〜〜っ。
合わせの写真はゲストさま写真の方においてありますので
このページを見ている方はまずそちらを見てみていただきたいです♪
素敵なレイヤーさんたちだらけですのでっ!

<今日わたしのカメラで写真を撮ってくださった方へ>
長々とお引止めして本当に申し訳ありませんでした。
おかげでとってもステキな写真が撮れました。
本当にありがとうございました。


月宮あゆ/Kanon 
Kanonでは栞とタイで一番好きなあゆですっ♪
というかこの二人のシナリオが好きなんです〜
二人とも逆境に負けない強い子ですから。
最後まで笑っている子ですから。
そういうキャラによわいです、わたし。

ええっと、一応羽リュックがポイントです
正面からみてもちゃんと羽が見えるように作ってあるんです.
リュックのファスナーつきポケットがないのと
蓋(?)の部分の切り方を間違えてしまいました。
リュックを作るとき、ゲーム起動させずになんとなく感覚で作ってしまったので…
失敗です!!

画面によーく目を凝らしていただければ
わかると思うんですが、ちゃんとアーガイル柄の靴下です。
色がチャコールグレーだったので、写真ではほとんど黒にしか見えません。
探すの大変だったのになぁ…。。

ロケに行って「最後のお願い」の写真も撮りたいです〜。

 

 

水瀬名雪/Kanon 
名雪のシナリオとっても不憫ですよねー。
なんだか唐突すぎる展開ですし…
他シナリオで不幸にならないだけに無理やり不幸に見舞われてしまうし…
名雪のキャラ自体はとっても大好きなだけに残念です。

腕時計忘れました〜。
写真には写らなくても、名雪の腕時計って大事だと思ってしまう。
目覚まし時計にしろ、腕時計にしろ時計からみのイベントが多いですよね。
地味だけど、商店街に時計の電池を換えに行くイベント好きなんですよ。
日常っぽいところがいいです。

実はリボンを直したのですが、同じ色の布がなかったので色がちょっと違います。
でもわたし自身イベントの時には忘れていたし、
誰にも気付かれなかったみたいなのでよかったよかったです〜。
写真でもわからないし♪やった!!

雪うさぎを小道具として持って行きました。
両目ともちゃーんとついてます♪

 

 

神尾みすず/AIR
AIR編、8月14日の観鈴ちんです。
そしてその日は観鈴ちんの…うぅっ(涙)
名前を漢字にしようかひらがなにしようか迷ったんですけど
そら視点ということでひらがなで。

ゲームやってないとあんまり見たことないだろうし
プレイ済みだったとしても金髪じゃないしで、
絶対誰も分からないだろうと思ったのですが
若干名分かってくださった方がいましたっ!!
すごいです!感激ですよ〜!
一応長袖なんですがとっても寒かったですー

最後の写真は観鈴ちんのゴールっぽく撮影していただきました。

ですが、「もう、ゴールしてもいいよね…」とか言わなさそうですっ!
まだまだしぶとく生きていけそうです!
観鈴ちんの儚さはわたしにはだせなかったです〜。

 

ゲスト様お写真1へ  ゲスト様お写真2へ

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送