ゲストさまお写真第2弾!!


今回名刺の印刷できなかったので
折角お写真を撮らせていただいた方にも
名刺をお渡しすることができませんでした(>_<)
この場をかりて深くお詫びいたします。
それでも、撮影許可、そしてサイト掲載許可をくださった皆様、
どうもありがとうございました。
写真はご本人さまに限りお持ち帰りOKです

 

山中イノ/NARUTO/憂蘭様
真琴は可愛い憂蘭さんでしたけど、
イノはカッコ可愛いです
ポーズもばっちりですー。すごい…っ!!
少年漫画の女の子キャラってカッコ可愛くていいですよねっ♪
憂蘭さん、まさに戦う美少女って感じで素敵です〜
アーシェも生で見てみたかったですっ!

 

 

春野サクラ/もみじ様、山中イノ/憂蘭様
(NARUTO)
サクラVSイノの再現をしていただきましたっ!!
撮影するときにかなり準備に手間取らせてしまってごめんなさいっ。
でも素敵な写真が撮れましたっ。幸せです!

 

 

 
藤堂志摩子/マリア様がみてる/時谷ゆもと様

SO3のお写真は撮り逃してしまったのですが
志摩子さんのお写真はばっちりゲットすることができましたっ☆
楽しみにしていたので、見かけたときは
すごい勢いで寄って行ってしまいました。変な人だったかも(>_<)
しかも舞い上がってしまってごめんなさい〜!!
SO3はまだまだやる予定があるということなので良かったです。
またイベントに行く楽しみが増えましたよー♪

しかも一緒にお写真まで撮らせていただきましたー!!
やったーっ!!(>_<)

 

 

ちせ/最終兵器彼女/澪様
実写映画化が決まってわたしの中でにわかに熱いサイカノですーっ。
なんと、ちせを発見したので早速お写真をお願いしました。
しかも羽根つき兵器バージョンではなく、学生ちせですよー(≧▽≦)
わたしの写真が悪いせいでうまく写ってないのですが、
制服の焼け焦げまでちゃんとこだわっていらっしゃるんです。
すごいですっ!

 

 

ブラック・ジャック/まき様、ピノコ/あや様
(ブラック・ジャック)
素敵なBJコスさんを発見したので、終了間際に撮影をお願いしました。
黒男センセーはかっこいいし、ピノコは可愛いしで
お二人ともアニメや漫画からそのまま抜け出てきたようで
わたし大コーフンでしたっ(*^_^*)!!!
写真では残念ながら飛んでしまっているのですが、黒男先生の顔の手術跡まで再現されています!
お二人のサイトにもおじゃまさせていただきました。
社長と木馬の仲良し兄弟ショットに一人くらくらしてました

 

ゲスト様お写真1へ  管理人の写真へ

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送