2004年11月21日 おでかけライブ コンベンション25 


今日はヒロイン全員揃ってのKanon合わせでした。
さらに祐一くんまで!!これはすごいことです!
高熱のために風子は却下、月宮あゆのみになりました。
やっぱり一度参加を決めた以上は
一緒に参加される方々に心配をかけるわけにはいかないので
時間まで精一杯頑張りましたよ〜
さすがダッフル、色々着込めて着替えも楽だということが分かったので
冬コミも怖くないです!!
いつものような元気がでず、惜しいことをしましたー(>_<)
本当はもっと皆様とお話したかったです…。。


月宮あゆ/Kanon
今回のあゆはもうボロボロです。。

前回、イベント直前に美容院に行ってしまい、
あゆなのに髪型が水月風になってしまったために、
今回はその美容院をぐっと我慢しました。。
まぁ熱でそれどころじゃなかったっていうのもあるんですが…
でもそのせいで前髪が重い〜〜!!

折角上手に撮っていただいたのに、
暗い写真が多い気がするのもおそらく前髪のせい…
だってそうじゃないと顔だけが暗いなんて変ですよねっ!!

今回は全身写真ばっかりだったのですが
上にUPしたお写真以外は、無理やり明るくしても顔がよく分からない写真で…。
表情とかも頑張ってるつもりなので顔が写ってないのはちょっとしょんぼり…
はぁ…もう次からはオンザで行こうかな?と思ってしまうくらいです。

冬コミではもっと巨大なタイヤキを作って
その中にお財布やら携帯やらを入れて鞄として持ち歩こうと思っています!
追記:桜沢はるか様から頂いたお写真を使わせていただきました。ありがとうございます

 

 お写真提供:司さま(ありがとうございますっっ!!!)

倉田佐祐理/紗七様、 沢渡真琴/憂蘭様、 美坂栞/桜沢はるか様、 相沢祐一/零様
川澄舞/ナギ様、 水瀬名雪/琴音様、 月宮あゆ/萩野まころ
今回のKanon合わせのメンバーです♪
合わせの写真はゲストさまお写真から

 

ゲスト様お写真1(ピンショ中心)へ  ゲスト様お写真(合わせ写真)へ

 

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送