ゲストさまお写真第1弾!!


今回は体調不良中でのイベント参加となってしまい、
イベントも早退してしまったので
新しくお声をかけて撮らせていただくことができませんでした。
しかもぼんやりしていたからか、さゆりんのお写真お願いし忘れるという
悲劇も起こってしまいました(>o<。)
ですが、この目でしっかり萌えを補給させていただきました!!
そして風邪をうつしてしまっていたら申し訳ありませんっ。

撮影許可、そしてサイト掲載許可をくださった皆様、
どうもありがとうございました。

写真はご本人さまに限りお持ち帰りOKです

 

 

明里/PEACEMAKER/時谷ゆもと様
明里さんはすでにサイトで「拝見させていただいていたんですが
やっぱり実際に見たほうが色っぽさUPです!!
わたしは、お化粧のはんなりさにもドキドキでした。
細かいところまで気を配っていらっしゃるところが流石です〜♪


一緒にお写真も撮らせていただきました♪

 

 

沢渡真琴/Kanon/憂蘭様
前回までの真琴もとっても可愛かったんですが、今回さらに可愛さパワーアップしています!!
プリーツスカートとこんにゃくと鈴、ねずみ花火は作られたそうなのですが
ものすごい精巧なんですよ、これが!

 

 

川澄舞/Kanon/ナギ様
一枚ぼけぼけだったので2枚のみのアップです… 
クールビューティなんだけど、可愛いとこもあるっていう舞のイメージにぴったりすぎました!
すっごくきれいな方です。って見ればわかりますね。

 

 

美坂栞/Kanon/桜沢はるか様 
めちゃくちゃ憧れていたはるかさんの栞♪
生で拝見することができました〜(≧▽≦)
やっぱりすっごく可愛いです!
それ以外の言葉が浮かんできませんよ〜

 

 

水瀬名雪/Kanon/琴音様
琴音さんの名雪はもう中身から名雪なんでです〜
わたしも見習わなくっちゃ。でも中身を変えるのは難しいです

琴音さんみたいになりたいです!

 

 

ユウナ/FF]/憂蘭様
「わたしもガードに加えてください。」って言いたくなるくらい可愛いユウナです。
後ろからの、振り向き写真も撮らせていただけばよかったです。
だって背中が色っぽいんだもん…

  

 

ティーダ/FF]/司様
この日初めてお会いした司さん。
ティーダがすっごく馴染んでいらっしゃいます。
さり気に手の防具とかすごいんですよーっ!!

 

ゲスト様お写真2へ  管理人の写真へ

 

 

 

  

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送